YoutubeにHMMデススティンガーZSのレビュー動画をアップしました!
(2021/08/19Thu)


そんな訳で、Youtubeに「HMMデススティンガーZS」のレビュー動画をアップしました!
今回も声優さんにお願いしてレイナ嬢によるナレーションが追加されたものになっています。とても可愛い・・!そしてサムネはなんだかでっかい。

動画については、直近のディアスライガーと比べると画質がなんだか綺麗な感じになりました。
使っているカメラは相変わらずニコンのD7200ですが、絞りとシャッタースピード、ISO感度を微調整することで、結構昔の機種でも動画が綺麗にとれることを改めて確認しました。
アマゾンで見たら価格がかなり安くなっていて1-2世代前のカメラですが、性能は十分なので、一眼レフデビューを検討している人にはオススメなのかもしれません。

ビデオ撮影や秋のWFに向けて小型のミラーレス、ニコンZ50を購入しようか迷っているところでどうするか悩むところ。

次のレビュー動画は「HMMファングタイガー」を予定しています。こちらもD7200で画質の向上ができるか実験したいと思います。


Sponsored Link