Youtubeにフレズヴェルク=アーテル サマーバケーションVer.のレビュー動画をアップしました!
(2021/07/22Thu)


そんな訳で、Youtubeに「フレズヴェルク=アーテル サマーバケーションVer.」のレビュー動画をアップしました!

今回も動画用にフィナ嬢のイラストを発注しました。
むふふなイラストになっていて、これは今後も汎用性が高そう・・!

ゾイドワイルドの展開が落ち着いている状態なので、最近はコトブキヤキットをメインにレビュー動画などを更新しています。次回の更新は「HMMデススティンガーZS」でしょうか。
デスステについては、これから写真を撮影しようと思います!

その後は月末に発売される「ワイルドライガー改」を予定していますし、さらに「HMMファングタイガー」も楽しみですね。

ゾイドワイルドの展開が最盛期よりも落ち着いているとはいえ、毎月ゾイドが発売されるのでレビューは頑張っていきたいところ。

また、今後はゾイド以外のコンテンツも拡充していけると良いですね。
直近では9月にWFがあるので、模型以外の動画も用意して、裾を広げていければと思っています。


Sponsored Link