2021年のエイプリルフール対応で止まっていた大型ゾイドの製作を再開します!
(2021/05/20Thu)


そんな訳で、「HMMケーニッヒウルフ」の作業がひと段落したので、次の作業として未完成だった2020年のエイプリルフールゾイドを完成させようと思っています!

2020年時点で骨格までは完成していたつもりでしたが、その後に気になる箇所が発生してさらにブラッシュアップ中。とはいえ、「ケーニッヒウルフ」を作っている時は完全に放置していたので、破損箇所もそこそこあって、骨格とアーマー、そして武装を作って行こうと思っています。ほぼ形はできているので、細かいところを修正して夏頃には完成させたいですね。

合わせて、6月にはフィナ嬢のプラモガールも作る予定です。年度末をすぎて仕事が落ち着いてきた感じがするので、作業の速度を上げていきたいところです!


Sponsored Link