Youtubeのサムネ用にヴィル嬢イラストをいただきました!
(2021/03/25Thu)


そんな訳で、Youtubeのサムネイル用にヴィル嬢のイラストを描いてもらいました!

サムネイル用ということで、髪などがトリミングされることないイラストをお願いしました。ポーズや髪型などキャラクターの特徴を捉えていて嬉しい限り!

イラストを使う予定だったYoutubeですが、最近の忙しさでなかなか更新ができない状態です。
直近だと「ゼノレックス・バスター」のレビューを4月にアップできれば良いのですが・・。今後は例のウイルスもそろそろ落ち着いて来そうな気配があるので、イベントが再開されればそのレポートなどでもYoutubeを活用できればと思っています!


Sponsored Link