HMMケーニッヒウルフもどきにアーマーが一通り取り付けできました
(2021/03/10Wed)


そんな訳で、相変わらず忙しい状態ですが、時間を見つけながらHMMケーニッヒウルフもどきを作成しています。

進みはとてもゆっくりですが、とりあえずアーマーを全部取り付けるところまで進めることができました。
ただ幅を増やしたアーマーがマッチョすぎる感じがしますね。
「HMMライガーゼロ」のアーマーくらいの幅になるように調整する予定です。

あとは、頭部に取り付けるスコープもアレンジしながら取り付けたいところ。
最悪スコープを取り付けてサフを吹けば、エイプリルフールネタとしては十分な気がしてきました。
仕事が落ち着けば軽く塗装して、今回は簡単に仕上げようと思っていますー。


Sponsored Link