年賀イラストとしてフィナ嬢のイラストを描いてもらいました!なんというセクシーさ!
(2021/01/07Thu)


そんな訳で、あかるさんがフィナ嬢のイラストを描いてくださいました!

三が日に描いてくださったイラストとなっていて、2021年の絵とである牛コスとなっています!
とてもセクシー!そしてデカイ・・!
当サイトの年賀イラストはヴィル嬢でしたが、フィナ嬢で牛コスとは思いつきませんでした!ちゃんとゾイド系らしく、デフォルメ「キャノンブル」がいるのも良い感じ。

今年も引き続きYoutubeをゆるりと更新していって、その動画の中でVtuberとして活躍してもらおうと思っています!
とりあえずは、今度の3連休中にカスタマイズウエポン3のレビュー動画を、来週はグッスマのブレードライガーのレビュー動画をアップしたいですね。

あかるさんは素敵なイラストありがとうございました!
新年早々、残業が大変なことになっていたので助かりました。


Sponsored Link