某氏からクモ種の改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2020/06/03Wed)


そんな訳で、某氏からクモ種の改造ゾイドを投稿いただきました!

Twitterで作品を拝見して、デザイン/ギミック共に衝撃を受けた改造ゾイドです!
モチーフはクモとなっていますが、巨大な作品になっていて、「ガブリゲーター」を使用した多角的な装甲と合わせて、「デススティンガー」のような強者感が漂います!

特に「ガブリゲーター」のパーツの使い方が上手く使用して、装甲を組み合わせることでクモのしま模様を再現しているのには感動すら覚えます。えぇ・すごい・・!
爪先には「クワガノス」にクリアパーツを使用しているのもアクセントになっていて良いですね。
個人的には、ゾイドワイルド系の改造ゾイドでトップレベルに好みの作品です!

掲載の準備を進めていって、今回も土日を目標に掲載させていただければと思います!
少々お待ちくださいませー


Sponsored Link