看板娘のイラストを4枚もいただきました!みんな大きなのが好きなのか・・!
(2020/06/01Mon)


そんな訳で、看板娘のイラストをいただきました!

フィナ嬢のイラストが3枚、ヴィル嬢のイラストが1枚となります!どれも素敵なイラストで嬉しい限り!
今回の日記ではそれぞれのイラストを並べさせてもらいましたが、すごく壮観!
Youtubeなどで紹介したり、サムネに使わせてもらえればと思います!

それにしてもどのイラストも大きい!
み、みんな大きなのが好きなのか・・!

以降では、簡単ではありますが紹介させてもらいますー

SPONSORED LINK


まずは、あかるさんとAISENさんにいただいたフィナ嬢のイラスト。

あかるさんのイラストは手でハートマークを作るポーズが可愛らしい。カロリー高めの衣装も丁寧に再現していただきありがとうございます!
AISENさんのイラストは胸元の黒い布がなくなってかなりセクシーな感じ。某FGOのキャラ風に描いてくださいました。


さらにフィナ嬢のイラストをいただいて、こちらも大きい!アングルもセクシーで良いですね!で、でか!隙間!

ヴィル嬢のイラストについては、SKIMAで注文したもの。
ヴィル嬢のデザインをお見せしたところ、速攻で下乳を描いてくださってよくわかっていらっしゃる・・!健康的な感じがとても可愛らしいです!

素敵なイラストありがとうございました!


Sponsored Link