Youtubeに初の「歌ってみた」を投稿しました!
(2019/12/15Sun)


そんな訳で、Youtubeに歌ってみたの動画を投稿しました!

「歌ってみた」は初めての挑戦。声優さんを中心に様々な分野の方々に協力いただいて投稿することができました。ご協力いただいた方々には改めて感謝申し上げます!のちほどお礼のメッセージを送っておかないと・・。

今までもゾイド以外の分野として、フレームアームズ・ガールなどを取り扱っていましたが、他の分野も確立させたいと思い、Youtubeの動向的や、私の趣味的にも「歌ってみた」が最適だと思って制作することにしました。
最近のYoutubeはプレミアムで、動画を保存できる機能を提供し始めていて、また5Gが始まることを見据えて、Youtubeをミュージックプレイヤー代わりに使う人が増えそうなので。

選曲はみみめめMIMIの「サヨナラ嘘ツキ」。みみめめMIMIの解散悲しい。
2014年の曲となっていて、私が2015年にZAODの主催を務めた時に強烈に背中を押してくれた曲です。茨の道でも何事もチャレンジしないと!と思える曲です。

今後も「歌ってみた」はゆるりと拡張していく予定です。ゾイド関連の曲も少し考えましたが、思い入れの強い人が多そうなので、しばらくはスルー予定です。イラストなどは近日中にサイトに掲載しますぞ!


Sponsored Link