某氏からデフォルメライコーオーの投稿をいただきました!
(2019/12/17Tue)


そんな訳で、某氏からデフォルメライコーオーの投稿をいただきました!

某氏が過去に作成された改造ゾイド「ライコーオー」をデフォルメ化したものになっていて、自身の作品への愛情がよく伝わってくる作品です!
デフォルメとはいえ、ディテールの量が凄まじく、存在感のある作品になっています。旅行などに連れて行く予定とのことですが、撮影していると存在感から思わず振り向いてしまいそう!

3Dプリンターでの出力パーツへ丁寧に表面処理が行われていて、塗装技術が垣間見える細かな塗り分けや、撮影技術の高さがよく分かる綺麗な写真など、小さくても高度な技術が詰まった作品になっています。
掲載は近日中に行わせてもらいますので、もう少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!

Dスタイル ライコーオー


Sponsored Link