非公式改造ゾイドコンテストの申し込み期間が終了しました!
(2019/12/02Mon)


そんな訳で、11月末まで作品の投稿を募集していた非公式改造ゾイドコンテストの申し込み期間が終了しました!

多くのゾイダーさんに参加いただいて、おおよそ55人の方の55作品が集まりました!
作品の種類も、改造ゾイドからイラスト、漫画にデジラマ、ジオラマ、動画と幅広く、様々な表現方法をカスタマイズパーツを使って観れるのが良いですね!カスタマイズパーツは遊びがいがあってとても良いので、早く第二弾を出して欲しいゾ・・!

作品を紹介とコメント欄で投票を行う動画は、今週末くらいにアップするのを予定しています!
多くの方に参加いただいたので、感謝も込めて事前にYoutubeで私が生放送しようかなぁとも考えていて、とりあえずカメラとマイクは買ってきたのですが、どうしよう。
声については、リアルであった方はすでにご存知なのでクオリティが低くても良いかなと思っていて、今は配信方法を調べているところですー。

SPONSORED LINK


そして、コンテストに参加いただいた某氏からは私の新作「タンボーラ」をゾイドワイルドのスペック表のように合成いただきました!サプライズだったので、たいへん嬉しかったです!ありがとうございます!

こちらの背景などは、過去にエイプリル・フールでテリジノサウルウス種ゾイドに某氏に依頼して作成したものです。また活用するタイミングが出てくるとは・・!

細かい設定などは即席で考えたものですが、マシンブラストで「ガンタイガー」や「ガルタイガー」風に背中から武器を出せるようにしたのは良かったですね。


コンテスト用の写真では忘れていたのですが、「タンボーラ」は頭を下げることができるので、実質1/35の強化「ガンタイガー」な感じです。
スタティックマグナムについては、カスタムパーツをニコイチしたものに、HMMゴジュラス・ジ・オーガのパーツを取り付けています。ちょうど良いサイズのパーツがこれしかなくて、先端がフィンになっていますが、きっと攻撃時にはフィンが開いて何かすごい事になるとゆるく妄想しています。

写真撮影も終わっているので、掲載ページを作成して、今週中には掲載できるようにしたいですね。

改造ゾイドの投稿もいただいているので、こちらも準備を進めさせてもらいます!もう少々お待ちくださいませー


Sponsored Link