おもちゃショーで配布されていた「冒険の書」にはゾイドワイルド第二世代の情報が盛りだくさん!
(2019/06/25Tue)


そんな訳で、先日開催された東京おもちゃショーで配布されていた「冒険の書」の内容を少し紹介したいと思います!

会場内では子供を優先して配布していたので、様子を見ながら1つもらってきました。
私の仕舞い肩が悪かったのか、ちょっと折れ曲がってしまいましたね(^^;

内容としては、ゾイドワイルドの第2世代の情報や、今週末に開催される次世代WHFの情報、Nintendo Switch用ソフトの「キングオブブラスト」のアップデート情報の告知がメインでした。
おもちゃショーに来場した子供に対して、ゾイドワイルド第二世代の告知を行いつつ、次世代WHFへの誘導するのを目的にした特別版となっているようですね。

SPONSORED LINK


ゾイドワイルドセカンドシリーズの情報としては、「ビーストライガー」と「キャノンブル」の詳細情報と、ヴェロキラプトル種、ワニガメ種がチラリと載っていました。
熱心なゾイダー的には目新しい情報はないものの、おもちゃショーに来場して、まだそれほどゾイドにはまっていない子供たちには良いアピールになると思います。使用されている写真がどれも格好良くて、見ているだけでワクワクしてきます!


その他にもゾイドの改造について2ページを使って紹介していて、「ビーストライガー」と「キャノンブル」の組み替えや、次世代WHFでもらえる武器パーツなど、刃物を使わなくても手軽に改造できるのが良いですね。


「ビーストライガー」と「キャノンブル」の組み替えはツイッターでもアップされていましたね。
違和感なくパーツが取り付けられるようになっているのは驚きました。このままの状態でも十分に格好良い!

武器パーツは楽天で「ビーストライガー」を購入すると付いてくるようですね。今後は、第1世代で店頭で配られていたZキャップのように、第2世代では店頭で武器が配られるようになるのでしょうかね。


Sponsored Link