覚醒ワイルドライガー のレビュー動画をアップ!動画で見ると違いが分かりやすいかも。
(2018/11/20Tue)


そんな訳で、Youtubeに覚醒ワイルドライガーのレビューを掲載しました!

「覚醒ワイルドライガー」は写真ではどうも違いが分かりづらかったのですが、動画で動かして光の加減を変えることで、「ノーマルワイルドライガー」との違いが良くわかるようになった気がします。
早くなった歩行速度も動画で紹介していて、後半では「ナックルコング」へハイパワーのモーターユニットを搭載して、高速でドラミングをさせました。モーターユニットの交換は、ツイッターとかでみんなやると思ったのですが、1人くらいしかやってなかったですね。一度組んだゾイドを分解するのがハードル高いのかも・・。ゾイドワイルドは分解も簡単なので、慣れてくると5分位で差し替えができるようになると思います。

そして今回は気合を入れて、新BGMと声優さんの専用ボイス、マーシーラビットさんによる新イラストを使いました!あとは照明を蛍光灯からLEDに変えて発色も良くなりましたね。

今週発売の「ステゴゼーゲ」と「グソック」はいつも通りのレビュー動画にする予定ですが、「デスレックス」についてはLive2Dでイラストをちょっと動かしたり、今回と同様に声優さんの専用ボイスを使ったり、気合いを入れたいですね。


Sponsored Link