サイト開設15周年!とマーシーラビット氏のイラスト!
(2018/08/01Wed)


そんな訳で、昨日の7月31日でサイト開設から15周年となりました!

ま、まじか・・!もう人生の半分くらいサイトを運営しているんじゃ・・
これも普段から投稿やご覧になってくださっている方のおかげです!
今後ともよろしくお願いいたしますー。

レスポンシブ対応や、ゾイドワイルド対応、投稿フォームの実装など、長期的なプランが必要でやりたいことは一通りやった感じでしたが、次はhttps対応でも行いましょうかね。

▼マーシーラビット氏のイラスト
そして今回は、HMMゾイドの箱絵やクリムゾンホーンなどのメカデザインで活躍されている、マーシーラビット氏にコンタクトして、看板娘のイラストを描いていただきましたので、15周年ですしご紹介させてもらいます!

SPONSORED LINK


先に完成しているヴィルヘルナ嬢とレイナ嬢のイラストです!
フィナ嬢も現在描いてもらっているところなので、ワクテカです!
先行する2人はそれぞれ自分の魅力をよく分かっているイラストでとても可愛いらしです。

ヴィル嬢は仰向けになってもやはりデカイ・・。それだけではなく服の紐を解いて胸元を解放しているのがすごい迫力になっていますね。自分のスタイルの良さをアピールしている感じ。

レイナ嬢は動きのあるポーズで、某氏デザインのパイロットスーツをさらにアレンジしていただきました。メカニカルな雰囲気とスカートを中心にセクシーさが増していますね。

マーシーラビット氏は素敵なイラストをありがとうございます!
順次イラストページへ掲載させていただきますー。


Sponsored Link

サイト開設15周年!とマーシーラビット氏のイラスト!」への4件のフィードバック

  1. レイ

    15周年おめでとうございます!
    そんな老舗だったとは…感服するばかりです。
    HMMブレードライガーミラージュのレビューを探してこのサイト辿り着いて以来、購入前には必ずここのレビューを見ています。
    応援してますので、これからも頑張って下さい!!

    1. kino 投稿作成者

      ありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いしますー
      グラキオとクワーガのレビューは、のんびりと今月中にはアップする感じですね・・!

  2. 15年おめでとうございます
    あれからもうそんなに経ったのか・・・
    新シリーズで自身の復活は未定ですが賑わうと良いですねー

    1. kino 投稿作成者

      わぁお、お久しぶりです!
      早くも15年・・!ワイルドで懐かしい方々が活動を再開されていますし、慎さんの復活にも期待。

コメントは停止中です。