ワイルドブラストの背景素材をYoutubeにアップしました!
(2018/07/24Tue)


そんな訳で、Youtubeにアニメ「ゾイドワイルド」でワイルドブラスト発動時に出てくる背景風の素材と、その使用例の動画をアップしました!

背景はココナラで発注したものですが、短期間で4K画質を納品してくださる人がいらっしゃるのが凄い・・。料金はHMMシュトゥルムテュランくらいでしたが、限りある人生なので自分ができないことは積極的に外注して行こうと思います。一応は自分でも作れないかと「Final Cut Pro」に「Motion」を入れてみたものの中々わからないですね・・。こういうのは「Adobe After Effects」なのかな。

自分一人が持っていても意味がないので、動画をアップしています。ディスプレイに写した状態で、手前にゾイドを置くだけで中々良い感じになりますよ。願わくばゾイドワイルドでゾイドデビューしたキッズに届いて、ゾイドを楽しんでくれれば良いのですが・・。4K画質なので、リビングの大画面テレビに映してワイルドブラスト!ブーンドドド!すると楽しいと思うよ!たぶん

今後はゾイドワイルドのレビュー動画で、看板娘の背景として使って行く予定ですー


Sponsored Link