ひと段落したので、2体目のゾイドワイルドを組み立てました!
(2018/07/19Thu)


そんな訳で、先日のゾイドFORの動画アップロードが完了したことで、7月の目標の一つはクリアできたので、余裕のあった時間で2体目のワイルドライガーとギルラプターを組み立てました!

ゾイドワイルドは基本的にネットで購入していますが、店頭で数に余裕があったのを確認して購入しています。やはり店頭で手にとって購入する体験は良いですね!
発売当初からずっと、ワイルドライガーが人気のようですね。先日は秋葉原のヨドバシカメラに行ってきましたが、確かにワイルドライガーだけ数が少なかったです。今月はグラキオとクワーガの発売もありますし、店頭に並ぶゾイドの種類が増えるのが楽しみです!

ギルラプターは8月くらいから改造を初めて、T-REXっぽいものを作れればと思っています。動力を残すかは悩みどころですが、あまり悩むようならワイルドライガーを簡単仕上げしてみる予定です。9月に某氏にお誘いいただいた展示会があるので、何かワイルド系の作品を用意できれば良いのですが・・!


Sponsored Link