ハイドロシャークの微調整が完了しました!
(2018/06/01Fri)


そんな訳で、某氏が作成されたオリジナルメカ「ハイドロシャーク」の微調整が完了しました!

パーツが行方不明になっていた目の部分はMSGなどを使って、丸型の目を追加しています。若干ゾイドワイルド風にして、サメは丸型目が可愛いので丸型目を採用しています。目の色はゾイド以外なのでブルーにしようかと思いましたが、ゾイドワイルドではブルーの目も普通にあるので、何色にするのか悩ましいところですね。全体の塗装もどうするか悩ましいところで、セオリー通りに黒系でいくか、思い切ってイエーガー系のブルー系にするか迷っているところです。その他にも第二背ビレなどを追加していますー。

SPONSORED LINK


ハイドロシャークを組み立てて全身を見ていると、ヒレ付近が若干太めで、シャチやイルカっぽくも見えたので、見にくいですが、背ビレやヒレを追加しています。パーツはFA:Gの「フレズヴェルク=アーテル」のパーツを使用しています。あとはスプリングを追加すると、サフ状態でもメカっぽさが増して良いですね!


口を開くと牙の分、情報量が増えて格好良いです!

塗装は今度の土日からまったりと進めて、6月の中旬ごろには完成を目指したいですね。
直近では、ヘキサギア「デモリッション・ブルート」の購入や、来週は「おもちゃショー」などイベントが多いので、それらと並行しながら進めていきますー。


Sponsored Link