ジェノザウラーガールにサフを吹きました!
(2018/04/29Sun)


そんな訳で、GW中に完成を目指しているジェノザウラーガールは本番用のサーフェイサーを吹き始めました!

今回、人物など明るめの配色の部分は「ピンクサフ」で、メカなど暗めの配色は「ブラックサフ」を吹いています。ピンクサフは初めて使用しましたが、本当にピンク色で下地の色を消せるのが凄いですね(^^;
ただサフを吹いても気になる部分があるので、髪の毛を中心に微調整を進めています。本格的な塗装は今日や明日中には開始できると良いのですが・・。

塗料も切れていた肌色(ノーツフレッシュ)を中心に補給してきました!今回は初めて「クリアパープル」も購入しています。前回のレイナ嬢では、「クリアレッド」と「クリアブルー」を混ぜて「クリアパープル」を作っていましたが、ガイアカラーから普通に販売されてるのですね・・!

頭のバイザーもクリアパーツ化が完了したので、このままスピードを上げて完成を目指したいと思いますー


Sponsored Link