ホビージャパン2018年6月号を購入しました!
(2018/04/27Fri)


そんな訳で、ホビージャパン2018年6月号を購入しました!
今月号には、HMMシュトゥルムテュランの作例が掲載されているので購入しています!

「ゾイドワイルド」の記事も探したのですが、特に掲載はありませんでした(^^; 「ゾイドワイルド」は完全にキッズ向けに特化しているのか分かりませんが、ゾイドの作例を定期的に掲載してくれるホビージャパンで「ゾイドワイルド」の記事が無いのには驚きました。「ゾイドワイルド」の作例は掲載されるのかなぁ・・

ゾイド以外では、バンダイ驚異のメカニズムのパイセンフィギュアプラモがすご過ぎですね。看板娘に改造するために欲しいかもしれません(^^; あとはアニメ化の影響でフルメタの作例が今の時代に見れるとは眼福でした。

SPONSORED LINK


ゾイドの作例は、柏原直人氏による「HMMシュトゥルムテュラン」です!!

丁寧な加工の他、電飾の追加や、某氏のガレージキットのようなシュトゥルムブースターの展開ギミックが追加された、究極のHMMシュトゥルムテュランになっています。
特に背面から撮影した写真が圧巻で、追加パーツと発光するLEDによる迫力が凄いことになっていました!シュトゥルムテュラン(フューラー)好きの人には大変魅力的な作例になっていて必見ですよ!

ホビージャパン18年6月号
ホビージャパン (2018-04-25)

あとは誌面で知りましたが、来月は静岡ホビーショーがあるのですね。ゾイドワイルドの展示もありそうなので、これは行かねば。


Sponsored Link