【FA:G改造】ジェノザウラーガールを作成中
(2018/03/21Wed)


そんな訳で、エイプリルフール用にFA:Gを改造してジェノザウラーガールの作成を進めています。
基本的な調整はほとんど完了して、武装も取り付けてみました!

3Dプリントされた武装の迫力とバランスが良い感じ! お陰さまで塗装すると良い感じになりそうです。
エイプリルフールはサフ状態での公開を予定しているので、あと数日はのんびりと調整を進めて行く予定です。超集中すれば塗装まで完了できそうですが、体力が持たなそうなのでのんびりと進めます(^^;

エイプリルフールのネタとして、ゾイド的なトレンドとしては「ゾイドワイルド」や、「まさかのHMMゾイドの新作」が美味しかったと思いますが、製作を開始した2月頭の段階ではゾイド関連でこれほどの動きがあるとは想像していませんでした(^^;

来年はゾイドワイルドからの新生ゾイダーさんも活動を開始していると思うので、エイプリルフールネタは良く考えないといけないですね。


Sponsored Link