週末はアニメジャパンでゾイドワイルドを観てきます!
(2018/03/23Fri)


そんな訳で、今回は簡単更新です!
今週末は、東京ビッグサイトで開催される「アニメジャパン」に行ってきます!

今回はゾイドワイルドの商品が一般に初公開されるようで、そちらを見に行くのと、余裕があればゾイドワイルドの声優さんのトークショーも見ていきたいですね!
展示されるのは、プレス向けに公開されたジオラマだと思いますが、今から見れるのが楽しみです。

アニメジャパンといえば、3年前には会場内でゾイドの「帝都炎上」が上映されて、盛り上がったのが印象的でした。3年前は懐かしのアニメとしてゾイドが上映されていましたが、今回は新作アニメとしてゾイドが展示されるのが嬉しい限りです。盛り上がってまた来年も大々的にゾイドを扱って欲しいですね!

今回は某氏と一緒に突入する予定ですー。どうぞ、よろしくお願いしますー


Sponsored Link