少しずつ鳥型ゾイドを作成中
(2017/07/26Wed)


そんな訳で、相変わらず仕事と体調不良の影響で今月は死んでいますが、
少しずつ次の作品の製作を進めています!

とりあえずは、先日入手したFAバルチャーを改造して鳥型ゾイドを作ろうと思っています。
まだバルチャーにFAのカスタマイズパーツやMSGを付けただけですが、
これから大量に余っているHMMバーサークフューラーのパーツを取り付けて行く予定です。
お手軽にディテールアップして、気楽に作成できると良いですね!

SPONSORED LINK



作業自体は本当に何もしていない状態で、羽には先日購入したエクテンドアームズを取り付けて
首にはFA:Gのフレズヴェルクのパーツを取り付けて延長しました!
首を長くするだけで、大抵の動物メカは生き物っぽくなるので簡単で良いですね。

羽は若干大きすぎる気がするので、カットするか検討中です。
余っているクリアパーツと合わせて、羽は全体的に追加しないとバランスが悪くなりそうですね。
あとはパーツの重みで関節パーツが翼を保持できないので、関節の強化も検討したいです。
コトブキヤのフライングベースの関節を組み込もうかなぁ・・

合わせてバルチャーの人間形態への変形を残すかも迷い中で、
人型にできれば、FAに偽装してFAのイベントに潜入ができそうですよね・・
できれば人型への変形も可能なように作れればと思っています!
問題は製作する時間が確保できないことで、社会人になって初めてまとまった夏休みを取ろうかなぁ・・


Sponsored Link