リニューアルイラストや微調整作業
(2017/07/24Mon)


そんな訳で、先日某氏からリニューアルに関してイラストをいただきました!
うぁぁ、ありがとうございます!
HMMバーサークフューラーガールのイラストで
飛躍感のある元気なイラストが素敵ですね
そしてボリュームが凄まじい・・!

合わせて、先日投稿いただいた某氏の作品で一部ピンボケしている画像がありましたが、
差し替えの画像をいただきましたので、画像を変更しています!
掲載後に何度も画像を差し替えているので、変なところがあるかもしれません・・
スマホで撮り直したとのことですが、最近のスマホでは室内でも
ちょっとしたコンデジのように綺麗に色も変にならずに撮影できるのは良いですね

サイトもリニューアルしてから数日が過ぎているので、微調整をしています
細かいところを直していますが、大きな部分ではヘッダー画像下にある
日記やギャラリーの更新画像をノートPCなど小さな画面でもトップページ以外で非表示にしました!
スマホではリニューアル当時から非表示にしていましたが、
更新画像は私のMacBookAirで見ていて気になったのでCSSを弄りました(^^;
他の部分も気になるところが見つかれば直しておきますかね


Sponsored Link