ようやく・・BFガールを再撮影しました
(2017/05/28Sun)


そんな訳で、FA:Gの撮影を行いました!
イノセンティアを撮影しようと思ったものの、ZAOD用に微調整して
ちゃんと撮影していなかったBFガールを主に再撮影していました

微調整では目の部分のリペイントや、胸部装甲の増強などを行なっています
顔はもっとバリエーションを用意したかったものの、
ガイアカラーとタミヤのエナメルを混ぜて失敗したので
顔パーツのバリエーションは今の所、笑顔を合わせて2つしかありません(^^;

バスタークローを開くと配線が丸見えになるのは
今後改善するか要検討ですね・・
のちほど時間を見つけて、作品ページに写真を追加したいとおもますー

SPONSORED LINK



斜め方向からみるとこんな感じ
胸部装甲の増量に伴って、お尻周りも強化していますが
ある程度、完成した状態では強化できる箇所に限界がありますね
胸とお尻周りのバランスは今後、気をつけたいところです


アップで撮影するとこんな感じ
瞳部分はガイアカラーのエナメルで塗って光沢クリアーで仕上げています


シュトゥルムフューラーと並べたり、背面を撮影するとこんな感じ
バックパックは特に弄っていませんが、本体との接続部分が
緩くなっていたので、接着剤で固定して安定させました


先日のZAODで某氏のライガーガールと並べて
アニメの最終回を再現できたのは改めて、とてもよかったです
これは記念すべきコラボ・・!


イノセンティアは申し訳程度に1枚だけ撮影しました
ZAライガーのコックピットハッチが若干開いていますね・・
イノセンティアは微妙に再販が行われているようで、
この間まで店頭に並んでいたのにもう再販とはFA:Gの人気がうかがえますね


Sponsored Link