FA:Gイノセンティアを組み立てたものの撮影できず
(2017/05/26Fri)


そんな訳で、先日入手したFA:Gのイノセンティアを先週の休みに組み立てました
見た目的にはスティレットに似ていますが、組み立ててみると
胴体部分を中心に関節が別物になっていて、FA:Gの進化は凄いですね・・!

今週は時間ができれば撮影しようと思っていたのですが
突如、仕事が忙しくなり始めて、結局撮影はできず・・
サイトの更新はパソコンを持ち歩いているので
隙間時間にできますが、撮影はさすがに家じゃないとできないですからね
この休日にはちょっと撮影してみますかね

ライガーゼロも素体を撮影してから、そのままの状態になっていて
この休日にアーマーをつけてあげたいですー


Sponsored Link