アートスタチューガンギャラドをいただきました!
(2017/05/11Thu)


そんな訳で、先日開催されたZAODで某氏から
アートスタチューのガンギャラドをいただきました!

某氏はアートスタチューが余っているとのことで、他のゾイダーさんにも渡されていました
私はFA:Gを使ってガンギャラド娘を作るか検討中だったので
今回はガンギャラドを選択しました!

アートスタチューはゴルドスとデススティンガーを持っていたくらいですが
動きのあるゾイドのフィギュアは今見ても新鮮で、集めたくなってきますね
ZAODでは某氏がアートスタチュー風にタカラトミーゾイドを
ジオラマ化されていたのが印象的でした

とりあえず、入手したガンギャラドを撮影してみましたよ

SPONSORED LINK



某氏がほぼ組み立ててくださっていたようで、あっという間に完成しました
たしかオルディオスのアートスタチューを組み合わせることが可能で
組み合わせるとお互いに向き合ったジオラマになるのが良いですね

サイズ上、ディテールは簡略化されていますが
それでも特徴は捉えていて、滑らかなラインはより生物的にも見えます
FA:Gのガンギャラド化もタカラトミー版は使わず、
プラ材などでガンギャラドを再現してみますかね
このくらいならなんとかできそうな気もしてきました(^^;

そしてZAODのレポートは写真の調整ができたので
これからページを作って、コメントを入れていく予定です
またホテルに缶詰になって、一気に仕上げるか迷うところですね


Sponsored Link