第7回ZAODから帰還しました!
(2017/05/09Tue)


そんな訳で、5月6日と7日に開催された第7回ZAODから帰還しました!
さすがに7日に直帰するのは辛いと思ったので、8日は有給をとって
お昼ぐらいからのんびり帰ることにしました
それでも疲れが大変でしたね

とりあえず直近ではZAODのレポートを準備したいところです
撮影した写真は7日に画像サイズをweb用に縮小、
8日に作者ごとに分類したので、今度の休日中に
レポートが完成すると良いですね

撮影したおおよその画像はGoogleフォトにアップしておきました!
他の方もアップロードができるように設定しておきましたので、
まよらいがーさんなど他のゾイダーさんの写真も観れるようになっています

Googleフォトでは、撮影時のカメラの設定も観れるようになっていますが
私の場合はスピードライトに任せっきりで、F値は8で固定、
SSは1/60で固定して、ISOを微調整しているのがよくわかりますね(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD