ZAODまであと2日!FA:Gの調整が完了しました!
(2017/05/04Thu)


そんな訳で、大阪の日本橋で開催されるZAODまであと2日になりましたね!
(5月6日は展示者のみの内覧会、7日が一般来場可能な日程となります)

とりあえず、ガイアカラーのエナメルを使用したりして
作業を進めていたFA:Gの調整が予定よりも早く完了しました
主な調整部分はアイリペと、汚れ気味だった上半身の再塗装と
胸と尻の若干のボリュームアップです 胸はちょっとでかくしすぎた感じが
今回はこちらの状態でZAODに持って行く予定です

ガイアカラーのエナメルは、タミヤのエナメルと混ぜると
クリアを吹いたときに若干縮むようで、同じエナメルでも
異なるメーカーの塗料を混ぜるのは注意が必要そうですね・・(^^;

▼ZAODの準備完了
これで一通りのZAODの準備が完了しました
改めて、今回持ち込む作品は下記の6作品です!
 ・ガレキ・HMMシュトゥルムフューラー
 ・ガレキ・ゴリアテ改
 ・ガレキ:ロードスキッパー
 ・MPグレートセイバー
 ・HMMレブラプターもどき
 ・HMMバーサークフューラーガール

各作品の梱包と、荷詰めも完了しているのですが
明日はもう一度、梱包状況のチェックを行いますかね
エントリーシートなどは、新幹線の中で作成して
現地でコンビニプリントする予定ですー

そしてZAODのブログでは参加者の一覧が公開されていますね
今回は公開されないのではないかと心配していましたが
事前に参加者がわかると作品のコラボとか想像して
ワクワク感が高まるのが良いですね


Sponsored Link