ZAODまであと4日!ガイアエナメルを購入しました
(2017/05/02Tue)


そんな訳で、大阪で開催されるZAODまであと4日となりましたね
(5月6日は展示者のみの内覧会、7日が一般来場可能な日程となります)

私は既に完成した作品を持ち込む予定ですが、FA:Gを改造した
バーサークフューラーガールは各所がボロボロになってきたので
微妙に調整しようと思います

今回はその調整用に話題のガイアカラーから発売されたエナメル塗料を購入しました
エナメルはラッカーなどの塗料を侵食しにくいので、アイリペイントなどに使用します!

今まではタミヤのエナメルを使用していましたが、
タミヤのクリアレッドは上から光沢クリアーを吹くと
溶け出す問題があったので、ガイアカラーで代用できるか検討しようかと
クリアカラーのエナメルは瞳のグラデーションを筆塗りするときに重宝するのですよね

軽く使って観た限りでは、溶け出すことはなさそうですね
この調子でアイリペイントを簡単に行なってみようと思います

▼昨晩のデータベースエラーについて
そして昨晩は当サイトに一時的にアクセスできない状態でした
これはサーバーのHDD障害対応を行っていたためです。
ご迷惑をおかけしました

現在は復旧して、HDDも新しくなったので
サイトの表示が心なしか高速化されている感じがしますね(^^;


Sponsored Link