うろろさんからイラストをいただきました!
(2017/01/09Mon)


そんな訳で、当サイトに改造ゾイドの投稿をいただいている
うろろさんが看板娘ヴィル嬢のイラストを描いてくださいました!

うろろさんの持つ精悍な画風に加えて、オレンジ系の影のつけ方や
アナログ風が塗り方からは温かみも感じられる印象的なイラストになっていますね
舌を出す仕草や大胆に落ちた肩紐がセクシーですが
よく見るとナイフ装備状態で近づくと危ないかも・・!

今回は私からのリクエストでナイフ装備状態ですが
むしろ追加でお願いしたタンクトップの肩紐部分の落ち具合がかなりギリギリです・・!
このままゲームや動画に使えそうな素敵なイラストで
大変ありがたいです・・!印刷しておこう・・

その他にもラフ状態のイラストをいただいたり、
ツイッターで捕捉した看板娘のイラストを紹介させてもらいますー

SPONSORED LINK



うろろさんから頂いた立ちポーズ版のラフですー
こちらもクールな感じでとても良いですね・・!


他にもいろいろなポーズのイラストをいただきました
看板娘のイラストをこんなに見れるとはありがたい・・(´ω` )


大晦日には某氏もイラストを描いてくださいました
尖ったデザインのティラノサウルス型ゾイドも良いですね・・
今年はエイプリルフールが終わったらオリジナルティラノを作りたいです


そして私もお手本絵を参考にヴィル嬢イラストを描いていました
去年はあまりイラストを書けなかったので、今年は線画でも良いので
何かイラストを書いていければ良いですね


Sponsored Link