MPセイバータイガーの塗装が大体完了しました
(2016/12/17Sat)


そんな訳で、MPセイバータイガーの塗装を進めていて
今日の段階でおおよその塗装が完了しました!
墨入れまで完了しているので、あとは全体にドライブラシを行って、
クリアパーツにスモークを塗って、シールを貼れば完成ですかね

気になるのは目の部分が目立たないことで、動かすと複眼が光るのですが
動かさない状態だとパッと見で顔の印象が薄くなってしまいますね・・
目にクリアパーツは使わない予定なので、内部に目立つ色を塗ってみようと思います
明日の調整すれば完成できそうで、なんとかGTOの発売までには完成できそうです

GTOは19日にコトブキヤに入荷すると思いますが
当日は仕事なので、なんとか直帰で秋葉原に行けるよう
17時に東京で終わる打ち合わせを入れておきました
17時なら電車はまだ空いてるはずなので
なんとか持ち帰れそうな気がしますが
無理なら新幹線での輸送になりますかね
どうしようかなぁ・・


Sponsored Link