先輩の胸像とレイナ嬢の胸像
(2016/12/13Tue)


そんな訳で、バンダイから発売されたフミナ先輩の胸像を購入しました!
他のシリーズには全く興味がなかったのですが、
タンクトップ娘の魅力には勝てませんでした
私はなんて無力なんだ・・

改造して看板娘にする前提で軽い気持ちで組み立てましたが
バンダイのプラモデルは組み立て易くて良いですね
コトブキヤも進化しているとはいえ、バンダイと比べると
バンダイの技術力は圧倒的で、脅威のメカニズムにびっくりします

以降ではいつものように簡易レビューをしながら
ついでにちまちま作成していたレイナ嬢の胸像も紹介してみようと思います

SPONSORED LINK


噂の成形色のみで目を作っているランナーは
実際に見てみても何がどうなっているのかわからず
初めて実物を見てみましたが、いまはこんなことができるのですね・・

ランナー単体でみると若干の違和感がありますが
顔パーツにはめ込んでみると違和感がなくなって
素組みでも可愛らしくなりました


胴体部分もランナーなのに健康的なエロスが・・
色の分割によって正面の胸のボリュームと
横のボリュームを妥協なく再現しているようで
こういう変態技術はコトブキヤだと思っていたのですがまさかのバンダイ
しかもタンクトップとは・・
シワのつき方も良くわかってるし、実にありがたい・・!


10分くらいで完成しました
黄色のコートは最初から組み立てる予定はなくランナーのままです
プラモデルなのにとてもセクシーでタンクトップの健康的な良さをよく再現している・・!
余裕がある時に髪の毛などのボリュームを盛って看板娘に改造しようと思います


そして今回のフミナ先輩は年末の発売と聞いていたので
一緒に年末の楽しみとして作っていたレイナ嬢の胸像もアップしてみます
フミナ先輩と比べると全体的に一回り小さく、ちびっ子とはいえ
フミナ先輩と並べるとサイズ感が違くて違和感がありました・・

スカルピーとパテを組み合わせてフルスクラッチ中ですが
MPセイバータイガーやキューポッシュ、GTOを片付けて
年末年始の休暇中の楽しみにしたいですね


Sponsored Link