MPセイバータイガーの塗装準備中
(2016/12/11Sun)


そんな訳で、GTOの発売までにMPセイバータイガーの
塗装を完了させるため作業を進めています!
先日サフを吹いたので、気になるところを微調整しました

先ほど洗浄したので、乾いたら黒サフを吹いて
それから塗装を開始させる予定です
今回はアサルトユニットのみの簡単改造予定でしたが
クリアパーツを複製するなど思いの外、大掛かりな改造になってしまいました(^^;

アサルトユニットはタカラトミーとHMM、MSSのサンコイチ
セイバータイガーも複眼にしたり、スジ彫りしなおしたり微調整しています
ディテールアップも行おうかと思いましたが、すでに十分な情報量で
私があまり手を加えると蛇足になりそうなので、最低限の調整を行っています

塗装はジェノザウラーと戦ったセイバータイガーAT(グレートセイバー)と同じ
黒と銀色の塗装をメインにして、アクセントで蛍光緑を入れて
ガイロス帝国風にしてみる予定です
今週は早く仕事から帰って塗装できるようにしたいですね・・


Sponsored Link