minoさんから投稿いただいた5作品の掲載が完了しました
(2016/11/29Tue)


そんな訳で、minoさんから投稿いただいた5作品の投稿が完了しました
前回の日記から掲載が完了したのは「ディバイソン」「ゼイバーファング」です!
ご投稿ありがとうございました

最後になって写真の画質について突っ込みを入れてしまい失礼しました
塗装がメインの改造作品で画質が悪いのは勿体ないですね
撮影機材のレンタルを代替案として提案しましたが
実際に高価な機材はレンタルを利用すると便利です
私も望遠レンズをレンタルしたことがありますが
普通に購入すると30万円近くする機材を数千円でレンタルできるのはとても便利です

直近では、コトブキヤでHMMゾイドのイベントがありますが
このタイミングでもニコンの明るいズームレンズをレンタルするか検討しています
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRが気になるレンズで
使ってみて、良さげだったらキャッシュバックキャンペーンもありますし
購入してみようかなぁ・・


Sponsored Link