AKガーデンにお邪魔してきました!
(2016/11/21Mon)


そんな訳で、日曜日は浅草で開催された小さな模型好き、
小さな人形好きのためのお祭り、「AKガーデン」にお邪魔してきました!
会場からはスカイツリーが見えましたが、異物感がすごいですね
霞んで見える巨大建造物は肉眼でみるとこの写真よりもずっと迫力がありました

看板娘関係の服とか、台座があれば買おうと思いフラッと立ち寄ったのですが
会場を見ているとドール関係の小物が欲しくなってきますね
うさぎフィギュアやカラーコーンが欲しくなりましたが
買って何に使うのか考えながら会場を回っていると
結局購入しませんでした・・(^^;
買えば良かったかなぁ・・

SPONSORED LINK



会場内で撮影はほとんどせず、コトブキヤブースを1枚撮影したくらいです
先行販売されたキューポッシュ用のコートを買おうかと思いましたが
こちらも悩んで購入を見送っています

パイロットスーツにコート着せるのも中々味がありそうだとは思ったのですが
現金で実際に買うとなると謎の貧乏性が発動されます


結局、購入したのはツイッターやWFで拝見していた武器パーツで
一番安価なハンドガンパーツでした

家に帰って組み立ててみました
普通のレジンを使ったガレキとは材質が違うのか、
ランナーから切り離した感覚がプラパーツに近い感覚で新鮮でした
どういう素材を使っているのだろう


軽くキューポッシュレイナ嬢に持たせてみました
笑顔パーツだから危ない感じは出ないだろうと、ドロイド君に並んでもらいましたが
一晩経って見返すとなんとも言えない狂気を感じる写真になってしまいました・・


ポルスターパーツも付属するので、FA:Gにもたせても良さそうな感じです
どんな感じなのか様子見で購入しましたが、これは大型の武器を購入しても
完成度高そうで、簡単に組み立てて遊ぶことができそうですね


今回はAKガーデンへ初めてお邪魔しましたが
会場内は活気があって、モチベーションが上がって良いですね
何よりもガデ子の絵が可愛くて良いなぁ・・

台座も胸像用に良さげなものを探していましたが
これだ!というものは見つからず、ジャンクパーツなどを使って自作してみますかね


Sponsored Link