ZAブレードライガーのレビューを掲載しました!
(2016/10/25Tue)


そんな訳で、ZAブレードライガーのレビューを掲載しました!

ボツ写真として回転テーブルで撮影した写真をぺたりと
回転している状態で連射して撮影しているので、シャッター速度は60分の1秒ですが
スピードライトが20発は連射できるようISOを1000くらいまであげています
最新の一眼レフカメラのD7200だとISO1000でも
ノイズが少なくネットでみる分には問題なさそうな感じですね

撮影は土曜日に行って、2時間ほどで完了しました
写真の写りも良いキットで、とてもお勧めできますよ!

▼ZOIDS FIELD OF REBELLION
そして先週になって「ZOIDS FIELD OF REBELLION」が公開されましたね
予想はしていましたが、スマホゲームとのことで
ゾイドに最適な「MOBA」というタイプのゲームのようですね

詳細が出てきていないので、まだ何とも言えませんが
スマホゲームとは言え、公式からなんらかの動きがあるのは良いですね
最近はクオリティの高いMPやZAゾイドが発売されましたし
正常進化のMPやZAと比べると若干ゲテモノ感が出てきてしまった
HMMではアレンジの強いデススティンガーの再販やGTOも発売されます
HMMはデススティンガーのようにアレンジ強めで今後も展開して欲しいですが
初期のセイバータイガーやジェノザウラーは頭を中心にリメイクして欲しい気も

個人レベルで見ていけば、オリジナルアニメの作成から
オリジナルゲームの作成、バトストの振り返り同人誌まであり
さらには他企業の第一線で活躍されている方が同人誌を出していたりと
なんだかんだ言って、かなりゾイド関連は充実しているような気もします

来年のWFのゾイドガレキもすごい事になりそうですよね
備えなければ・・!


Sponsored Link