ZOIDsERA3-1を購入しましたが、完全未開封状態
(2016/08/24Wed)


そんな訳で、先日のコミケで販売されていたゾイドの同人誌
「ZOIDsERA3-1」をとらのあなで購入してきました!
ガンダムなどの箱絵を作成されている方が作った
ゾイド同人誌の最新刊で、表紙のオリジナルゴジュラスが格好良いです!

早速、読もう読もうとは思っているのですが
直近ではPKコングを組み立ててと撮影をしたり、
仕事が忙しいかったりと、なかなか開封して
中身をみる時間が確保できません(^^;

そろそろ購入してから一週間が経過しますが、
PKコングのレビュー後の楽しみにしておきますかね
ツイッターでは電車の中で読んでいる人が目撃されているので
私も電車の中で読むとか・・?

PKコングのレビューの方は写真の撮影と編集が完了して
今日からページを作り始める予定でいます
ノー残業デーなので、早く帰れれば良いのですが・・


Sponsored Link