一瞬だけ実家に帰省しました!
(2016/08/15Mon)


そんな訳で、14日に実家に帰省して15日にさいたまへ戻ってきました!
実家には1日だけの滞在でしたが、親せきに顔見せして
父親の墓前りをしてくれは十分かなぁっと・・(^^;

実家に愛犬がいればもう少し多く滞在していたのですが
愛犬がいないと実家に帰る楽しみが半分以下になってしまいますね
とりあえず、15日は新幹線が混んでいたので久しぶりにグランクラスを使いました

朝の早い時間帯だったので、アテンダントさんによるサービスが無く
グリーン車+3000円程度の金額で済みました
いずれはアテンダントさん付きのグランクラスにまた乗りたいですね
調子にのってワインを飲みすぎて酔ってしまいそうですが

SPONSORED LINK



実家に帰って特にゾイド関連で何かしたわけではありませんが
新幹線の写真はいつものように撮っています
カメラのAFモードを変更してチャレンジしましたが難しいですね

前にも書きましたが、デスザウラーの目の元ネタが200系新幹線なので
新幹線のライト部分を見ていると新しいゾイドのデザインが思い浮かぶかもしれませんね

特にE7系は格好良さげなデザインになっているので、私も似たようなデザインの
新型の改造ゾイドを作れれば良いのですが、
なにぶん最近は時間と集中力が足りなくなってきました(^^;


Sponsored Link