今頃暑中見舞いイラストを描いています
(2016/08/11Thu)


そんな訳で、のんびりと暑中見舞いイラストを描いています!
下書きは7月頃から準備していたのですが、
7月はムゲンライガーやWFがあって作業が中断していました

8月もそろそろPKコングやMPセイバータイガーが発売されるので
今週や来週をめどには完成できるようにしたいですね

今回はMacが新しくなっているので、ついでにお絵描きに使用している
クリップスタジオも新しいバージョンしてみました
起動させると何やらPhotoshop風のUIに変更されていて格好良くなっています
アイコンも特に変更されていないようで、使い勝手が変わらず良い感じ
数年前からクリップスタジオを使ってフルデジタルで絵を描いていますが
とても使い勝手の良いソフトですよ!

ちなみにPhotoshopも2015バージョンにしたのですが、
こちらはアイコンが変わっていて慣れないですねぇ・・
アイコンくらいは共通のものにしてもらえると嬉しいのですが(^^;


Sponsored Link