ガレキ・シュトゥルムユニットの掲載完了!
(2016/07/19Tue)


そんな訳で、ガレキのシュトゥルムユニットを完成させて
シュトゥルムフューラーとしてWFレポートに追加しました!
ジェノブレイカーと組み合わせた時の撮影風景をペタリと

レポートでも追記していますが、とても組み立て易いガレキで
ストレスなく組み立てることができました
きっと過去に発売されたジェノリッターや
ハヤテ、ムゲンも組み立て易いガレキだったのでしょうね
これだけ凄ければ開場後すぐに売り切れてしまうのも納得です!

フューラー本体のほうは微調整を行っていて写真では分かりづらいですが、
フューラーのコックピット内にはジェノザウラーの目を入れています
ジェノの目を移植しながらも上陸作戦時に使われた特殊フューラー的なイメージです

ただ今回は撮影がちょっと微妙だったかもしれませんね
薄紫のフューラーに白い背景はコントラストがちょっと微妙だったかもしれません
ムゲンライガーも撮影していますが、白系のゾイドには
無難に真っ黒な背景が良いのかもしれませんね・・


Sponsored Link