WF2016sのガイドブックを購入しました!
(2016/07/13Wed)


そんな訳で、今月の24日に開催される
ワンダーフェスティバル2016(夏)のガイドブックを購入しました!

今回は某氏が初参加されるとのことで、某氏用のガイドブックも購入しています
前回のパン2が見える表紙は物議をかもしていましたが
今回もまた若干セクシーな表紙になっていますね
あずまきよひこ氏の絵が表紙で良い気がしますが・・

今回のWFでもゾイド関連のガレキがいろいろと販売されるようで
某氏のトリニティライガーや、某所のガレキのキラードームや
ダークスパイナーなど新作のゾイドガレキも多そうです

企業関係ではコトブキヤがZAのジェノブレイカーの情報を出してきそうですが
HMMの新作情報や、タカラトミーから何かのアナウンスがあると良いですね
ガイドブックの内容については時間を見つけて解読していこうと思いますー


Sponsored Link

カテゴリー: WF