ガレキシュトゥルムユニットを塗装しました!
(2016/07/09Sat)


そんな訳で、ガレキのシュトゥルムユニットの大まかな塗装が完了しました!
配色は赤いシュトゥルムテュランではなく
薄紫色のシュトゥルムフューラーにしています

途中で薄紫色の塗料がなくなりかけたりするぐらいで
大きなトラブルはなく、順調に塗装できている気がします
ここに至るまでドボンが有ったりトラブルはありましたが(^^;

今回は頭にアンテナを付けるなど、各所をちょっと微調整しています
アンテナと尻尾の延長によってフューラー本体のボリュームを増やしながら
スマートなシルエットにしたので、シュトゥルムユニットを付けても
全体的にちょうど良いバランスになった気がしますZO!

この週末中にシールを貼ったり、汚しを入れたりと
微調整を行って完成を目指したいですー


Sponsored Link