ガレキシュトゥルムを調整中
(2016/05/30Mon)


そんな訳で、先日ドボンをしたガレキのシュトゥルムユニットを調整しています!
ブースターなどは組み立てて、合わせ目も消しました

ドボンをした後に再度やすりがけをして、溶きパテを塗りながら様子をみています
現状はヤスリ掛けしても、爪で引っかいても溶きパテが剥がれなくなってきたので
この状態で表面処理が完了したら、再度サフを吹いてみる予定です

この後は、細部の調整をしながらディテールを彫り直したり
フューラー本体の調整も行いたいと思いますー
6月には塗装ができる状態に持っていけると良いですね

それにしてもフューラー本体の関節が緩くなってきたので
一度、接着剤などで補強する必要がありそうです
特に緩い足首はもう固定しようか迷い始めていますが(^^;


Sponsored Link