エイプリルフールネタばらし編(2016)
(2016/04/02Sat)


そんな訳で、今年のエイプリルフールは
フレームアームズ・ガールをベースにしたHMMゾイドガールでした

今、模型界で特に熱そうなFA:Gとゾイドを組み合わせたものでしたが
かなり個人的な趣味に走りすぎた感じも(^^;
1月くらいからFA:Gをコツコツを弄ってきましたが
今回はかなり時間に余裕を持って作業することができました

エイプリルフールの1週間前には本体がほぼ完成して
残りの1週間も某氏のイラストや、某氏の物資支援のおかげて
ポスター作成を迅速に行うことができました

ご協力いただきありがとうございました!

SPONSORED LINK



イラストはタナキャLEXさんに作成をお願いして
フミカネさん風のイラストを描いてくださいました
画風を自在に使い分けられるのすごいですね・・!
可愛らしいイラストで、エイプリルフールネタの完成度を上げることができました

物資の補給はユミヤシさんからいただいて
バスタークローの刃を束ねるパーツをいただきました
手書きのメッセージまでいただきありがとうございます!

エイプリルフールネタとしてはこの間、完成させた
ガガンガン・ジェノザウラーもどきも使えましたね
最近はこういうネタ改造が多いので、いずれは改造ゾイドを作りたいです

とりあえず、FA:Gは少し微調整して
今月中の掲載を目指したいところですー


Sponsored Link