カスタムアイデカールを購入しました!
(2016/03/12Sat)


そんな訳で、黙々とFAGの製作を進めていますが
瞳を紫色にしたかったので、今回は市販されている
カスタムアイデカールを使って、お手軽に目を変更しようと思っています
(前回の看板娘フィギュアでは瞳を手書きしましたが猛烈に時間がかかりました)

カスタムデカールで紫色の目はデフォルメっぽい「線の太いタイプ」と
若干ジト目っぽい「線の細いタイプ」があるようですね
今回は線が太いほうを2枚、細いほうを1枚購入しました

とりあえず、1枚実験で貼ってみようと思いましたが
これはデカール用の接着剤が無いとつけられなそうですね・・
デカール用の接着剤といえば、マークセッターがありますが
当然持っていないので、今回は木工ボンドを使ってみました

SPONSORED LINK



これが木工ボンドの力!

とりあえずまだFAGは調整中段階なので、小さな画像で
チラ見せ状態ですが、瞳は無事に貼り付けることができました
やはりジト目っぽくて、黒髪と組み合わせると
某ほむらっぽくなってしまいますね・・

顔は加工したものも含めていくつか用意しているので、
何パターンか表情を作ってみようと思いますー


Sponsored Link