バスタークローの電飾とMPシールド
(2016/03/10Thu)


そんな訳で、年度末で仕事が忙しくて平日はなにもできませんが
バスタークローにLEDを搭載する準備を進めています

とりあえずはクロー部分の配線まで完了しました!
LEDやCRDの搭載は簡単だったのですが、配線が難しいですね
スペースが限られているのにクロー部分の青LEDを3つと、
砲身の白LEDの配線を行うと、中身がリード線だらけになりました(^^;
あとは根元部分に電池とスイッチを搭載したいですね

▼MPシールドライガー
そして気づけば3月なので、順調にいけば
今月中にはMPシールドライガーが発売されますね!

公式サイトでは謎のカウントダウンが始まっているようで
今度こそは無事に発売されそうですね
それにしても公式が「もうすぐ、吠える、動く」の
キャッチフレーズをまた使うとは予想外でした

上記のキャッチフレーズは第一次旧ゾイド時代のものなので
当時からのファン向けのサービスなのでしょうかね
どうせなら透明キャノピーをつけて、RPZも再現できるように
してくれると嬉しかったかもしれませんZO!
とにかく発売が楽しみです!


Sponsored Link