HMMデススティンガーのレビューを掲載しました!
(2015/12/28Mon)


そんな訳で、HMMデススティンガーのレビューを掲載しました!
いろいろトラブル続きのレビューでしたが、
無事にヒルツ仕様は完了させることができて良かったです!

成形不良によってパーツが欠損していましたが、アマゾンから翌日届いた
ノーマルデススティンガーを生贄にしてヒルツ仕様を完成させました

続いてノーマル仕様も完成させたいのですが、パーツをヒルツに
取られ、尻尾が欠損しているためどうしようか悩み中です
パーツ請求をしようかと思いましたが、平日は忙しくて
コトブキヤに連絡がとれないですね・・
明日は平日の扱いになるのかわかりませんが
とりあえず電話で連絡をしてみる予定です

ぱっとノーマルのランナーを見る限りは赤色のパーツで
ウェルドラインがもの凄いことになっていますね(^^;
私は個性があって良いとは思いますが、嫌いな人もいるので
購入する方は気をつけたほうが良いかもしれませんね

とは言え、直近では年賀イラストを描く予定なので
ノーマル仕様のレビューは来年になりそうです


Sponsored Link