ジョージアアプリでまたゾイドが載っています!
(2015/10/09Fri)


そんな訳で、ジョージアのアプリでまたゾイドの記事が載っています!
今回もゾイドスペシャリストの三式さんの解説などで、
第一次旧ゾイドの紹介が行われています!

これで第一次旧ゾイドの紹介は一通り完了となるのですが
第二次旧ゾイドの機獣新世紀ゾイドの紹介が行われるのかも気になります
ジョージアアプリの年齢層自体が30歳以上を狙っている感があるので
ユーザーの年齢層として20代が多い機獣新世紀ゾイドが来るかはちょっと微妙ですが・・

ゾイドの紹介の他にもマテハンや、MPシールドなど
現在、動いているタカラトミー関連商品の紹介も行われていました
以降では簡単に内容を紹介したいと思います!

SPONSORED LINK


 
内容としては1990年ごろの旧ゾイド末期のゾイドを紹介するものです
おなじみのメンバーからTFゾイドまで、幅広く紹介されています

ツイッターを見るとジョージアアプリのデスザウラーの紹介について
ツイートされているのを観ましたが、本配信に合わせて
前回のデスザウラーを紹介する内容も再配信されていたので
それに反応したものだったのでしょうかね


MPシールドライガーの案内も行われていました
特に公式からアナウンスもなく若干冷めてきてる感じがしますが
こうしたアプリをきっかけにゾイドに興味を持ってもらえると良いですね
タカラトミーもう少し頑張って・・!!

▼ZAOD
そして今週はZAODのエントリー締め切り日でした
最終的には70名の方からエントリーをいただき、早くも盛り上がりそうですね
ブログの記事で名前を記載した部分が長くて自分でも驚きました(^^;
会場であるアーツ千代田3331のサイトでもZAODのページがオープンしていて
あと1ヶ月ちょっとですが、だいぶ準備ができてきた感じがします


Sponsored Link