実家に帰りつつ作業
(2015/10/05Mon)


そんな訳で、この休日は父親の三回忌だったので実家に帰っていました
とは言っても、新幹線に乗るのと実家の犬に会うのが目的でしたが・・

移動中は某氏の改造ゾイドの掲載作業を進めて、無事に掲載が完了しました!
某氏のギミックを紹介する動画はツイッターで1000RTを突破したようで
まだまだ動くゾイドには需要がありそうですね
MPシールドライガーは面白みが薄れてきていますが
アノマロカリスとか大胆なデザインの新型ゾイドが出ないかな・・
今回は動画の投稿も頂いて掲載することができました
今後も動画の投稿を募集しようと思いますー

そしてZAOD関連でも締め切りが近づいてきています
すでに40名ほどのゾイダーさんから申し込みを頂いて
最終的には前回と同じくらいのゾイダーさんが集まりそうです

正直、あの秋葉原で通常の作品展示の他にもホワイトボードウオール、
100インチスクリーン、LED/ブラックライト作品用に照明を落とした部屋と
これほどの設備で自分の作品を自由に展示できる機会は
今後の人生の中でも中々無いと思います
最終的にどれほどの参加者が集まるのか気になるところです
応募はこちらのエントリーフォームからできますよ


Sponsored Link