ゾイド以外のホビーショー画像
(2015/09/28Mon)


そんな訳で、ホビーショーで撮影してきたゾイド以外の画像を上げてみます!
ゾイドを撮影した後は会場をフラフラと徘徊していて
見かけたものをただ撮影していました

ホビーショーの会場には模型や玩具以外にもラジコンやドローンも
展示されていて、他の模型イベントとは一味違うのが良いですね

ゾイドもツイッターで見かけた画像を少しだけ紹介していますー

SPONSORED LINK


まず、ツイッターの画像ですが
デススティンガーのゾイドコア部分の画像が上がっていました
禍々しい造形になっていて、真オーガノイドの危なさが伝わってきますね
私もゾイドコア部分を撮影させてもらえればよかったです 見たかった・・!


コトブキヤのブースではゾイド以外に色々なプラモデルが展示されていました
試遊コーナーの反対側の出入り口では、アメリカのホビーイベントで
展示が好評だったスターウォーズの展示が行われていました
秋葉原でも見かけた展示だったので個人的にはあまりインパクトはなかったかなぁ・・


そしてようやく販売がきまった「ウサギア」の作例展示も行われていました
試遊コーナーでもちょっと弄ってみましたが、関節がしっかりしていて
何よりもウサギで可愛くてデススティンガーと一緒に購入することになりそうです
ウサギは良いです!!


フレームアームズガールは興味深いのですが
なかなか売っていないので、遠くにある商品なイメージがあります
轟雷は店頭で売っているのを一度も見たことがないので
スティレットがどのくらい供給されるのか気になります
追加武装はゾイドにも使えそうですし、会場で発表されていた
アームスーツも魅力的でコトブキヤおそるべし・・!(^^;


コトブキヤ以外で気になったのは、ちびタチコマとちびメタルギアREXです
どちらもちっちゃくてDスタイルゾイドと並べたいです


楽園追放のフィギュアは今年に入ってからようやく発売が開始された感じで
映画がとても良かったので、アンジュラやフロンティアセッターの発売と合わせて
映画をネットとかで配信してくれないかなぁ・・


トミーテックはGT-Rを展示する豪華なブースでした
このブースの奥の隅っこの方にタカラトミーのブースがありました


figmaなどに対応した通勤電車ジオラマは汎用性がたかそうですよね
座席は他のカラーを出してくれると嬉しいのですが
3万円くらいする高価なアイテムです(^^;


アルペジオは艦これに押されてしまうかと思っていましたが
アニメの出来が良く、映画が公開されて人気が長く続きそうな作品です
クマじゃないキリシマはフィギュア化されないのかな・・


もちろん会場内にはジオラマの展示や、コンプレッサーなど
模型色が強い展示も多くありました


個人的にはドローンも気になるところで
老後は犬と公園に出かけて、ドローン飛ばして過ごしたいです・・


Sponsored Link